2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本気感の出てる絡み系17。


「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」 Hitomi(田中瞳)


まあ芸能人かどうかは置いておいて、
とにかく胸が凄い事になっている、Hitomi。

大きさに比例して、垂れ方も凄いので、
美乳とは決して言えない。

最初は、水着を着用していて絡み。

通常であれば、水着が邪魔だと思うが
胸がこれだけ大きいと、水着が胸の形を整えてちょうど良い感じ。

好き嫌いが分かれる巨大な胸はさておき、
絡み自体は、本気感は出ていて意外に良い。

胸以外は引き締まったボディーや、
パイパンもエロさが出ている。

ちなみに、クンニしながら「グラビアまんこ、旨いよ!」
という台詞を言う男優には笑った。

ルックス:●●●○○
ボディー:●●●○○
内容  :●●●●○
本気感 :●●●●●

「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」 Hitomi(田中瞳) 1

「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」 Hitomi(田中瞳) 2

「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」 Hitomi(田中瞳) 3






本気感の出てる絡み系。 | 【2008-11-10(Mon) 00:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 有料動画ってどうなの。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*