2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本気感の出てる絡み系18。


「偶像破壊 淫絶FUCK!」 萩原舞


最近AVに復帰した、萩原舞。

復帰最大のウリは、"本番解禁!"との事だが、
「今までの作品はやっぱり疑似だったのね…」と、
正式に認める事にもなった。

この作品で復帰2作目だが、
本番になっただけで他は全てガッカリ。

やはり年には勝てない様で、
ケバい顔、張りが無くなって小さくなった胸など、
全体的にAV女優の魅力として欠ける。

特に、非常に魅力的だった
大きさの割に形の良かった美乳が失われているのは
カナリ痛い。

疑似と分かっていても、ルックスやボディーに
若さが溢れていた昔の作品の方が、抜ける気がする。

そもそも、疑似でも演技はそれなりに上手かった。

ただ、"昔のは疑似"と分かった上で、
「本番の絡みはどうなの?」と見てみたくなる人間の心理で、
一度は復帰後の作品が見たくなるだろう。

ルックス:●●●●○
ボディー:●●●○○
内容:●●●○○
本気感:●●●●○

「偶像破壊 淫絶FUCK!」 萩原舞 1

「偶像破壊 淫絶FUCK!」 萩原舞 2

「偶像破壊 淫絶FUCK!」 萩原舞 3






本気感の出てる絡み系。 | 【2008-11-18(Tue) 00:29:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 有料動画ってどうなの。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*